ハッピーフェスタでの出店、大好評にて終了いたしましたー☺💕
ご来場くださった皆様、ありがとうございました💕💕

今回『織花』が出店したフラワーフレームですが、作ることが出来なかった方が多数いらっしゃったため、
次回も同じ内容での出店が決定いたしました🌻
詳細は改めてUPしますね😉

参加者さまの作品を一部載せてみました。
みなさん10分程でこんなに可愛く出来上がっていますよ〜💕

ワークショップでは織花人気に押されぎみなw『ベスティ』のアロマタッチも同じく出店します。←本業なんですがw

アロマと玄武岩の自然パワーで温まりますよ〜🎵

本来は背中に行う施術で身体ごと温まります。
掌もエッセンシャルオイルの薬効成分が浸透しやすく本来のアロマタッチの効果を小さいながらもしっかり体感できるものになっています。

冬の開催なので、冷えた🖐を温めに来てくださいね☺

次回は2023年2月19日㈰です!

♪̊̈.•*¨*• ˎ₍•ʚ•₎ˏ ♬*♪̊̈.•*¨*• ˎ₍•ʚ•₎ˏ ♬*
美シェービングサロンBESTIE(ベスティ)
名古屋市中村区太閤通4-50-302
中村区役所駅4番出口から徒歩2分
名古屋駅から徒歩15分
♪̊̈.•*¨*• ˎ₍•ʚ•₎ˏ ♬*♪̊̈.•*¨*• ˎ₍•ʚ•₎ˏ ♬*