予約は必要ですか?

はい、完全予約制サロンですので、ご利用前に必ずご予約ください。
ご予約はお電話もしくは、LINEから受け付けています。
一人で経営しているので、お電話だと出られない場合もありますのでご了承ください。
可能であればLINEからご予約いただけると助かります。

シェービングスクールも行っていますか?

はい、BESTIEの独自技術『美シェービングⓇ』を取得できます。講座を終了されると『美シェービニスト』として活動する事ができます。詳細はぜひお気軽にお問い合わせください。

どのような人が通われてますか?

20代~30代の女性が多くご利用くださっています。
ただシェービングのサービスを受けに来るだけでなく、ストレス発散やリフレッシュ目的でご利用してくれます。
どのような事も、お気軽にお話してくれると私も嬉しく思います。

シェービングすると、どのようなメリットがありますか?

黒いうぶ毛を処理することで、お肌がワントーン明るく見えます。
毛穴・シミ・ソバカス・なども目立ちにくくなるメリットがあります。
また、施術により老廃物を取り除くので新陳代謝が活性化し、お肌のターンオーバーを正常に促します。
ニキビ予防・肌荒れ予防・シワ予防などにもおすすめです。
さらに、化粧水や美容液も浸透しやすくなり、化粧ノリもとても良くなり化粧落としも楽になるでしょう。

シェービングをしてはいけない時はありますか?

お肌トラブルが酷い場合や脱毛・日焼け・ピーリング直後のお肌、女性の場合は生理中などホルモンバランスが崩れている時は、1週間ほど待ってご利用ください。

周りの目を気にせずサービスを受けたいのですが?

当店は完全予約制、個室にてマンツーマンで施術しているので、周りの目を気にする心配はありません。
どうぞ、安心してご利用ください。

シェービングは、どれくらいの頻度で通うのがいいですか?

お客様の多くは1ヶ月に1度の頻度で通われる方がほとんどです。
ですが決まりは無いので、気分で通われるのが良いと思います。

アフターケアの相談もできますか?

はい、アドバイスしています。
施術直後はもちろん、アフターケアもとても重要になってきます。
ご要望があれば、おすすめのコスメもご提案しています。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

施術者が変わることはありますか?

いいえ、当店はオーナーが一人で全て行っています。
ですので、施術者が変わることはありません。
ぜひ、ご安心してご利用ください。

美容室としてのサービスを受けることはできますか?

申し訳ございません、当店はシェービング専門店です。
美容・理容をご希望のお客様はこちら理容・美容 フレンドスクラムHPの店舗をご利用ください。

体が不自由なのですが、出張サービスはありますか?

お体が不自由な方や入院中の方にも、出張サービスでお伺いさせてもらいます。
その他、理容所登録がある場所への出張も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。