特別な日のドレスアップにシェービングは欠かせません。基本のコースにプラスで、広範囲の施術も可能です。

シェービングサロンだからこその美しいうなじラインは、ドレスに限らず、浴衣にも◎

 

BESTIEは敷居が低い!ところが好評頂いています♪

シェービング専門店はブライダルを全面に推しているサロンが多い為、ただの顔そりだけでは行きづらい‥‥と思われているお客様が意外と多く、BESTIEみたいなサロンを探して来ました!とおっしゃって頂いております。

遠方からわざわざ来ていただいたりと、感謝感激です!!

その為、ブライダルは推さない主義で経営をしております。

 

ところがブライダルをやって欲しいお客様のお問い合わせが多くあります。

これは意外でした。ブライダル専門店がある中で何故なの?と。

1箇所で全てを行うのでは無く、フェイシャル、痩身、シェービング、それぞれを各専門店で行いたいとの事。

常連様のご紹介も多くお断りするのも心苦しく、ご希望のお客様には施術させて頂いておりました。

 

これほどご要望が多いのならコースを作ろうか。でもブライダルメニューを入れるのは嫌だなと。

 

ヒントになったのが、長いお付き合いのある、ダンスをなさっているお客様と、生花の先生でした。

ドレスとお着物を着られるので、衣装に合わせたシェービングを特別メニューで施術させて頂いているお客様です。

 

それならブライダルに限らず、特別な日の為のコースを作ろう!と出来たのが、ドレスアップコースです。

ブライダル希望のお客様にはオプションよりお好きな範囲で施術させて頂けるよう、オプションもご用意いたしました。

 

シェービング後のお肌が1番輝くのは、3日から1週間後です。特別な日に合わせてご予約くださいね♪

 

 


シェービングサロンBESTIEは、

床屋さんとエステのいいとこ取りサロン♪気楽に通えて内容たっぷり!ただ産毛を剃るだけでなく、施術時以外にもケアアドバイスなど常に美肌をサポートします。

「久屋大通」「栄」から徒歩圏内

営業時間 : 火~金10:00~22:00/土日祝10:00~18:00

https://shaving-bestie.com/